2013-02-03 シバザクラがひっそりと 花 気温4℃ 快晴 気持ちのいい朝日です 居間9℃ こんな朝はついつい庭をウロウロキョロキョロ ひっそりとシバザクラが3つ咲いています ちょっと、手入れがいまいちですが もうすぐ春ですか