
天気も少し回復 太陽も出てきた
毎年、小さなハサミでは、なんだかんだ大変な芝刈りついつい放っておくとボウボウに
今年は、物置から骨董品を引っ張り出してきました
ナショナルロータリーディスク 芝刈り機 203
いろんなものが出てきますね
91年式のようですか
電源を入れるのは十年以上ぶりでしょうかな

芝の長さは4段階に調整可能

ビフォー
旅籠のあちこちがボウボウ芝を守るための鉢台があだに


ビフォー
こちらもボウボウ

ビフォー
こちらの芝生は、野良猫がうんちをしないように、イガグリをおいてます。
ですから、秋から放ったらかしです

ビフォー
その右端もボウボウ

スイッチオン
ヴイ~~ンヴイ~~ン 動く動く
バブル末期の音色が
静かな土曜のお昼にすいません

ヴイ~~ンヴイ~~ン
でも、早~い

刈った芝は、ちゃんと袋に入ってるよ


アフター
きれ~い


アフター
早~い
今までの人力ハサミは何だったのか


今年は、いい相棒になってくれそうです
ヴイ~~ンヴイ~~ン