ふきのとう
お庭 9℃ 60% 晴れ いい朝日です 居間 10℃ 60% 今日はいい天気です 昨年、プランターに植えつけたフキです ふきのとうが3個お目覚め でも、一昨年地植えにした別のフキは、 未だ姿なし大丈夫 昨年収穫の様子はこちら
気温5℃ 湿度65% 晴れ曇り 風もあって寒い寒い 居間12℃ めずらしく今日は完全休日 今年もひと月が終わりです 雪もちらつく寒さです でも、春はもうそこに そこだよ 昨年、福井の雪山で・・・・・ いっときましょうか ふきのとう 初収穫 衣をつけて、天ぷらで…
気温24℃ 湿度68% 晴れ 今日もますます暑くなる 居間25℃ 春の雪山も終わり 少し前に フキ(ふきのとう)を根っこを付けて2個持ち帰っておりますいいのかな フキって種類があるのかな ちょっと調べてみると、何種類かあって雌雄異株なんだって知らなかった。 …