さあ、お昼ご飯 惣菜のアナゴ天とゲソ天 昨日買って晩ごはんに食べようかなと思っていたが、 寝てしまったので、今日のお昼ご飯に オーブントースターで少し温めました 常備菜の切り干し大根皮煮 自家製梅干し2017 ワカメの味噌汁 ヒノヒカリ七分つき健康米 …
今日はいい天気ですね そして、二年目のジンクスに勝利 今年も関門突破で無事完走できました 2017年の結果 関門制限2時間に勝利 寒かったね グロス 1:58:41 とりあえず記録として、 また今後の参考に、 まとめておきましょう 2018.1.28(日)大阪ハーフマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。