
さあ、本番です
天気予報は 最高10℃ 最低3℃
いい天気です
スタート9時予報は、
晴れ、5℃、3m
さあ、朝ご飯は、きな粉餅で決まり

おやつもしっかり持って

フィニッシュのご褒美は
フルーツケーキ275g1065㎉
強烈

寒いので大阪30KのロンTで

くりおねで頑張ります

さあ、本番です
天気予報は 最高10℃ 最低3℃
いい天気です
スタート9時予報は、
晴れ、5℃、3m
さあ、朝ご飯は、きな粉餅で決まり

おやつもしっかり持って

フィニッシュのご褒美は
フルーツケーキ275g1065㎉
強烈

寒いので大阪30KのロンTで

くりおねで頑張ります