
さあ、夏野菜植えつけです
アイコちゃん
今年も1苗だけです
挿し木でどんどん増やすから
4/18に苗を買い、
すぐにひと回り大きいポットに植え替えています
一番花房も開花寸前なので
定植しました

今年はここに
元肥なしの黒マルチ
肥料少なく、水少なくが基本だね

びっしり根がはってます

下葉を取り除き、斜めの深植え
そうすると、茎からも根が出てきて、丈夫な苗になるそうです

アイコちゃん今年も豊作を

さあ、夏野菜植えつけです
アイコちゃん
今年も1苗だけです
挿し木でどんどん増やすから
4/18に苗を買い、
すぐにひと回り大きいポットに植え替えています
一番花房も開花寸前なので
定植しました

今年はここに
元肥なしの黒マルチ
肥料少なく、水少なくが基本だね

びっしり根がはってます

下葉を取り除き、斜めの深植え
そうすると、茎からも根が出てきて、丈夫な苗になるそうです

アイコちゃん今年も豊作を