旅籠庭

愛自然 IN MYLIFE 誰よりも君を愛す by栗尾根

2017第8回奈良マラソン受付です


さあ、もう明日だよ早いね

明日の天気予報は、

曇りのち雨、最高気温10℃、最低気温1℃

スタート9時予報、曇り、4℃

 

もう、ジタバタしても仕方ない

で、今日は受付です

旅籠からは、電車徒歩で1.5時間はかかります

 

奈良駅 高天の交差点

ランナーは高天の交差点をを西へ朱雀門

ここから平城宮までは下り坂、ペースに気をつけなきゃね

 

やすらぎの道を通って会場へ

この辺りもけっこうな坂道です。

スタート直後の坂道で、周りに流されてオーバーペースは禁物ですね

 

奈良駅から徒歩20分ほどで会場です。

 

寒いけどいい天気だね

とっとと受付を済ませ

 

先ずは、振る舞いのお茶で温まりましょう

 

有森さんもテンション高そうか

 

さあ、腹ごしらえ

炭水化物

奈良マラソンに来たらこれですよね

三輪素麺

 

鳥居マークが信頼の証

 

いたただきます

 

あっ今年もいたねらくじくん

しっかり働いてるかい

一個買ってあげました

 

そして、奈良県ゆるキャラと言えば

わたし的には、せんとくんではなくて

 

やっぱり

しかまろくんですよね

かわゆいね

 

他の子たちもかわゆいよ

何してるんだい

てんまるくん、雪丸くん

 

そして、タイミング良く

何と

今ノ葉狂志郎様が撮影にやってこられましたよ

 

握手させていただき、パワーをもらいました

 

そして、5分ほどで戻っていかれました

ん〜毛皮のコートが良くお似合い

 

そして、最後に

奈良マラソンと言えば

振る舞いぜんざい

楽しいひと時を過ごし、帰路につきました

 

お土産もたくさんいただきました

 

そして、今年のTシャツは

超シンプルでたいへんよろしいかと

 

着れるね

明日、頑張ります