
前年、初めて栽培しとっても楽しかったなばな
今期も栽培しています 2016.10.20種蒔き
今年はちょっと生育が悪いようです
草丈50cmにも満たない

でも、頭頂部の蕾は時に問題はないかな

先端部5~10cmを摘心収穫しました
そして、化成肥料を追肥

春の苦みを堪能しましょうか

前年、初めて栽培しとっても楽しかったなばな
今期も栽培しています 2016.10.20種蒔き
今年はちょっと生育が悪いようです
草丈50cmにも満たない

でも、頭頂部の蕾は時に問題はないかな

先端部5~10cmを摘心収穫しました
そして、化成肥料を追肥

春の苦みを堪能しましょうか