
気温19℃ 湿度55% 晴れ いい天気になってきました。暑い
居間18℃
さあ、ゴールデンウイークまで二週間何かと本当に忙しすぎます
さあ夏野菜バジルからの始まり
今年は苗を購入6本植わってます
フレッシュバジルは本当にいい香りがします。
パスタやピザに大活躍ですね

とりあえず、ポット6個に分割して日陰で待機
根がしっかり張ったら定植です
今年も挿し木でばんばん増やしましょう
今年のお得感は如何ほどかな
忙しい

気温19℃ 湿度55% 晴れ いい天気になってきました。暑い
居間18℃
さあ、ゴールデンウイークまで二週間何かと本当に忙しすぎます
さあ夏野菜バジルからの始まり
今年は苗を購入6本植わってます
フレッシュバジルは本当にいい香りがします。
パスタやピザに大活躍ですね

とりあえず、ポット6個に分割して日陰で待機
根がしっかり張ったら定植です
今年も挿し木でばんばん増やしましょう
今年のお得感は如何ほどかな
忙しい