2015-02-24 水仙と梅と 梅 気温10℃ 湿度71% 晴れ 穏やかな天気です 居間10℃ 旅籠は早春 北庭 今日もガッツリ花摘み いい香りです 日本水仙と 八重の水仙です 八重の水仙も毎年、株分けを頑張ったのでたくさん増えました いい香りです 梅盆栽もいい感じ かわゆいです そして今年は、 北庭の梅の木も期待できそうです 数年前の、ど素人の強剪定で、いびつな樹形になり、 一時はどうなることかと… 今年は、蕾がたくさんできてました 梅は強いですね 頑張れ