旅籠庭

愛自然 IN MYLIFE 誰よりも君を愛す by栗尾根

水仙と梅と


気温10℃  湿度71% 晴れ 穏やかな天気です

居間10℃

 

旅籠は早春

北庭

 

今日もガッツリ花摘み

 

いい香りです

 

日本水仙

 

八重の水仙です

八重の水仙も毎年、株分けを頑張ったのでたくさん増えました

いい香りです

 

梅盆栽もいい感じ

 

かわゆいです

 

そして今年は、

北庭の梅の木も期待できそうです

数年前の、ど素人の強剪定で、いびつな樹形になり、

一時はどうなることかと…

 

今年は、蕾がたくさんできてました

梅は強いですね

 頑張れ