
気温8℃ 湿度73% 晴れ曇り 寒くなってきました。今夜は雪かな
居間11℃
今年もあと5日お正月準備もしないとね
防虫ネット内のカラフルファイブ 10/20種まき
もう、2ヶ月以上が経過
でっかくなり過ぎ
表面もかさかさ


かわゆくないです

でも、葉っぱは青々と
お味噌汁の具に入れましょうかな

気温8℃ 湿度73% 晴れ曇り 寒くなってきました。今夜は雪かな
居間11℃
今年もあと5日お正月準備もしないとね
防虫ネット内のカラフルファイブ 10/20種まき
もう、2ヶ月以上が経過
でっかくなり過ぎ
表面もかさかさ


かわゆくないです

でも、葉っぱは青々と
お味噌汁の具に入れましょうかな