
気温12℃。晴れ。午後からはいい天気になりました
居間10℃。
前回は苦土石灰だけをすき込んだ畝の土の改良です
土壌酸度を調べる必要もあるのですが、今日は次に進みます
土の改良にも色々な方法があるようですが、簡単に4つの畝にたい肥を計60リットル投入しました

その後に、在庫で残っていた鶏糞と化成肥料を投入しました

右側の花壇スペースにはたい肥と化成肥料をすき込みました
このスペースは今年もじゃがいもを植える予定です。連作になるのでちょっと不安ですね

今日はここまでです
相変わらず適当です
こんな感じになりましたがこれでいいのかな。やはりちょっと不安ですね
