
気温7℃。晴れ。今日もいい天気でした。
居間7℃。
2/4 湧谷山 1079m
国道303号線から、閉鎖された坂内スキー場へ向かう道に入る。
スキー場までは1キロほどだが、先日の豪雪もあり除雪されていないためすぐに行き止まりどなった。
6:40 -7℃ 寒い
ここで車を脇に止め準備。スキー場までは、700~800mほどあるか。

7:10 標高約300m いざ出陣 除雪されていない道をスキー場へ向かう。
雪、風無く穏やか。

7:35 坂内スキー場跡 遊ランド
静かな雰囲気

ここから林道沿いを登る。
前日は30cmほどの積雪のよう。
下界は晴れて太陽が射している。



11:20 湧谷山の少し手前 1060m付近で今回の起点となった。風無し、薄曇。
分厚い板が眩しすぎる。

いざ滑雪
登ってきた道を下る。雪質はとてもいい感じのフカフカ。
まるで


君たちは

トビウオのようだ


13:10 スキー場 レストハウスの下でレッツ
13:25 「兄さんたち、町の人かえ」

14:30 無事帰還
今回も、素晴らしい斜面をチョイスいただきありがとうございます。
また次回、楽しいランチタイムもよろしくお願いいたします
