今日は一挙に真冬の寒さです。風もあって寒さ倍増ですね! 最近はゼロ活力なべで豆を煮るのが多い。とっても簡単にできます。 乾燥豆150gを一晩水に浸けたものに水200㎖と砂糖小さじ2と塩少々で煮ます。 今回は黒豆、小豆、金時豆のミックスです。 300㎖の容…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。