さあ、天王寺です。 生憎の曇り空。 そして、今日は冬至です。 「ん」のつくものですね。 今日は焼きサバ弁当 ピーマンとニンジンが入ってました。 一陽来復 春が来る 来年は良いことがありますように
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。