今日も真夏日❗ 梅雨明けはまだなの さあ、今宵は水ナス 8等分にした水ナスを、水と塩であく抜き ジプロックに白だし、塩、鷹の爪、水を入れて、 2~3時間漬け込む ささみ柚子胡椒 柚子胡椒多すぎた辛い 今宵はマイブーム ハードドライで 美味しゅうございます
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。