さあ、お昼ご飯 昨日、精肉店で手作り生ハンバーグを買ってきました 一個が約125g ちょっと小さめなので、2個を合体して焼きました 一つは焼いてから冷凍保存します ちょと焦げましたがいい感じ ソースは、 ケチャップ、ウスターソース、酒を煮詰めて 納豆を…
お庭 29℃ 46% いい天気です。すでに暑い 居間 25℃ 37% 先日、5/18浸種催芽処理したピークファイブ 乾かないように毎日保水していました 今朝確認すると、元気に根が出てきました ポットに種蒔きしました 一個ずつ根の部分を傷つけないように丁寧に 20ポッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。