昨年は病気蔓延で、お騒がせのドルチェベリーですが、 今年はとってもいい感じ 朝日を浴びて青々と 朝露もキラキラと はっぱの裏も病気無く そして、結実もたくさん ほんといい感じに育ってくれましたよ そして、実も色づきはじめましたよ がんばれドルチェ…
お庭 17℃ 81% 晴れ 今日はいい天気ね 居間 19℃ 62% お庭も絶好調 鉢植えの芝桜が満開です そして、開花ピークをむかえてきたプランターのフリージア 2012.11.30植え付け 2013.12.1植え付け 今年もとっても元気ですが、 そろそろ植え替えしないといけないね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。