今日もたくさん拾いました ドサッ 楽しいね イガイガをむきむきして 水の中へドサッ 浮いた栗は、スカスカなので、もったいないですが取り除きます 残ったプリプリの栗たち ドーンと780グラム 小分けして、 新聞に包んで、 ビニール袋にいれて、 日付を書い…
気温24℃ 湿度68% 快晴 眩しいほどの朝日 居間24℃ さあ、今日から神無月秋本番 今年もあと3ヶ月 アサガオカーテンは今 えらいことになってます 今年で、4回目のカーテンでしたが、我ながら、過去最高の出来栄えでした 元気だったあの頃 また、来年のために種…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。