気温11℃ 晴れ 少しヒンヤリの天気でした 居間12℃ 球根コーナー 11/30植え付け ラッパスイセンが2つ咲いていました あと蕾が2つあります。 球根はある程度大きくならないと花が咲かないので、今春はこの4つだけのようですかね 今日のしまかぜ 賢島16:00発
今日は金曜日、もう日付けはかわってすがね いつもの長居公園ランイング2周完了 後は梅林 すっかり寂しく人もいなくなりましたが 最後の雄姿をご堪能あれ 梅じゅうたんじゃ で、桜バーベキューコーナーは まだまだですかな しかし、一部かわゆく開花です で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。