日当たり温度上昇中 エアコン室外機にもポカポカ日差しが で、内部で、動いてます。動いてます。 エアコン羽根のすぐ近くで、越冬隊が2頭お目覚めのようです 当然かわいそうだから、今冬はエアコンなんて使ってませんよ たぶん、セグロアシナガバチ(ハチ目…
気温12℃ 快晴 日当たりぽかぽかの庭仕事日和ですよ 居間8℃ さあ、明日から3月何かと何かと何ですわ イチゴに化成肥料 追肥 じわじわですが、成長しているようです 変色した葉っぱを取り除いて 一株当たりに、小さじ1杯約4グラム 例年になくドキドキもんです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。