気温は24℃予想!
そろそろ夏野菜準備を始めよう!
先ずは、丸莢オクラ エメラルド
昨年種を買って栽培しました。
残っていた種(左有効期限26年2月)と自家採取した種(右)を1日水に浸して発根処理しました。


自家採取のほうだけ発根しました。
発根したものをポットに種蒔きしました。

今年は無料で楽しめそうですか!
ありがたき幸せ✋
気温は24℃予想!
そろそろ夏野菜準備を始めよう!
先ずは、丸莢オクラ エメラルド
昨年種を買って栽培しました。
残っていた種(左有効期限26年2月)と自家採取した種(右)を1日水に浸して発根処理しました。


自家採取のほうだけ発根しました。
発根したものをポットに種蒔きしました。

今年は無料で楽しめそうですか!
ありがたき幸せ✋