春ですね。桜もそろそろ終盤ですかな。久しぶりににわっぱ弁当を作ってお出掛けしました!

初めて郡山城跡に行ってきました!まず第一印象は?想像以上にでかい!そして高台なので景色が素晴らしい!
豊臣の繁栄をもの語っているね。天守がないのは残念!


二上山から若草山、薬師寺等々一望できます!素晴らしい!

天守台を見ながら!
お弁当もおいしい!
ありがたき幸せ!
春ですね。桜もそろそろ終盤ですかな。久しぶりににわっぱ弁当を作ってお出掛けしました!

初めて郡山城跡に行ってきました!まず第一印象は?想像以上にでかい!そして高台なので景色が素晴らしい!
豊臣の繁栄をもの語っているね。天守がないのは残念!


二上山から若草山、薬師寺等々一望できます!素晴らしい!

天守台を見ながら!
お弁当もおいしい!
ありがたき幸せ!