奈良マラソンがDNFだったので、マラソン第2章へ

初参加なので事前にコース下見をしましたが、アップダウンの激しいタフなコースです。
そして無謀にも初仮装で参戦です。仮面を着けるて、あと刀にベルトにマフラーに・・・
何とか無事完走です。
ネット2:45:28
ランニングアプリでは累計高度530mでした。クタクタでした。
奈良マラソンがDNFだったので、マラソン第2章へ

初参加なので事前にコース下見をしましたが、アップダウンの激しいタフなコースです。
そして無謀にも初仮装で参戦です。仮面を着けるて、あと刀にベルトにマフラーに・・・
何とか無事完走です。
ネット2:45:28
ランニングアプリでは累計高度530mでした。クタクタでした。