今朝は強烈な冷え込みでしたな。
もうしばらくあとちょっとで立春です。頑張ろう!

で、またポイントが貯まったので、昨日マットを購入しました。最近は身体の可動域が狭くなり靴下を履くのにも腰や背中が窮屈になってます。
時々解してはいますが大変です。効率良く行うため購入と相成りました。
近隣にスポーツ店もないので、久しぶりに阿倍野ハルカスに行って6階ジム用品店で購入です。
色々思案してこれに決めました。
アディダス フィットネスマット
7mm厚で大きさで1730×610mm


居間に敷いてテレビを見ながら、しっかり解しましょうかな!
そして今回はエコバックとして大きめの風呂敷を持参して行ったのでとても重宝しました。約95cm角で持ち手もしっかり結べました。

両面江戸染で植物柄はなんでしょうか?

まあ、改めて風呂敷の素晴らしさを実感したお出掛けでした!
ありがたき幸せ!