初めまして、gooブログから引っ越ししてきました。
栗尾根です。よろしくお願いいたします。
使い方に慣れるまで、ちょっと時間がかかりそう
さあ、日常をより快適に過ごすためにガサゴソガサゴソ余計なことばかりしております。今回はニョロニョロスタッフザックを作ってみた。
以前、細長い小さなクッションがあったので、バスタオルでニョロニョロカバーを作りました。
一匹じゃかわいそうなのでお友達を作ってあげました。
在庫のコットンシーツを適当な大きさに切りました。

キルト生地で目を作り、裏から丸くミシンかけして、ひも通しも加工して
出来上がり


左端が以前作ったクッションカバー
右3つが今回作ったスタッフザックです。

毛布や羽毛布団、フリースジャケットなどを詰めて完成です。
その辺にほったらかしでもいいね。
右端は長さ900mm×径240mmで抱き枕にできそうね。
またちょっと日常が楽しくなりましたかな