旅籠庭

愛自然 IN MYLIFE 誰よりも君を愛す by栗尾根

お昼ご飯はオムそば


お庭 29℃ 46% 

カラッと秋晴れ気温ぐんぐん上昇暑いね

居間 24℃ 45%

今日は、朝一の涼しい時間にご近所ランニングしました

寝起きすぐのランニングは危険なので、

6:00 起床、顔を洗って、コップ2杯の水を飲んで、太陽光を浴びて、

    朝ごはん(豆乳、バナナ1本、柿1個、ヨーグルト)を食べて、

7:00 軽くストレッチして、

7:30 スタート 快晴気温18℃ 7.8キロ ペース5’39” 428㎉消費

久しぶりにペース5分台で、かなりきつい

今は、このペースで10キロ走れない

 

さあ、お昼ご飯

しっかり作って食べましした

オムそば

豚バラ、キャベツ、卵2個、塩コショウ

包むの難しいね

 

自家製紅ショウガを添えて

 

常備菜

カボチャ煮、もやしナムル

 

車麩の味噌汁

 

今日は糖質多め

彩りが偏っちゃいましたね

熱い番茶でいただきました

美味しゅうございました