
お庭 29℃ 46%
カラッと秋晴れ気温ぐんぐん上昇暑いね
居間 24℃ 45%
今日は、朝一の涼しい時間にご近所ランニングしました
寝起きすぐのランニングは危険なので、
6:00 起床、顔を洗って、コップ2杯の水を飲んで、太陽光を浴びて、
朝ごはん(豆乳、バナナ1本、柿1個、ヨーグルト)を食べて、
7:00 軽くストレッチして、
7:30 スタート 快晴気温18℃ 7.8キロ ペース5’39” 428㎉消費
久しぶりにペース5分台で、かなりきつい
今は、このペースで10キロ走れない
さあ、お昼ご飯
しっかり作って食べましした
オムそば
豚バラ、キャベツ、卵2個、塩コショウ
包むの難しいね

自家製紅ショウガを添えて

カボチャ煮、もやしナムル

車麩の味噌汁

今日は糖質多め
彩りが偏っちゃいましたね
熱い番茶でいただきました

美味しゅうございました